Wednesday, April 23, 2014

険しさも時に必要だと思う←

前回の投稿の続きになります。
◇◆◇◆◇
ユニット曲、最初はドラフト生のアボガドじゃねーしだったのですが、そこで私はある異変に気づくわけです。
"""メンバーが見えない。"""
柱が死角になって、センター付近で踊るドラフト生が完全に見えないんですねぇ…。
鏡って案外無能なんだなぁ…。
公演入った経験が少ないので、そういう初歩的なミスをやっちまいました。
とはいえMCなどでドラフト生を垣間見ることはできました。
しかし、特に横島さんですが、ドラフト会議の時のイメージと何か違ったんですよね。
抽選を勝ち抜き、チームBに横島さんが来ると聞いて歓喜してたかつてのボクの気持ちはどこへやらって感じです。
先輩だらけの状態で萎縮しちゃってるんですかね?
ドラフト会議の時に感じた覇気というか、パワーというか、削がれちゃったのかね。
◇◆◇◆◇
君のC/Wはやっぱり好きな曲だなぁって再確認させられました。まあ某塾生ばっかり見てたのですが←
抱きしめられたらのなっつん良かったねぇ。衣装も艶めかしい。ただ、かつてゆきりんがやった時のとんでもない破壊力のエロスにはまだ至らないのかなーっていう勝手な印象。
思い出以上のはーちゃんのインパクトな。髪型も相まって強く印象に残りました。あれサザエさんが踊ってるようにしか見えないんだけどw
ごめんねジュエルのたなみんかっこよかった。今までたなみんに注目したことがなくて、前回の全握でも目すら合わないレベルだったのだけど(ほとんど剥がしのせい)、みんくそ、くそイケメンだった。公演見ると印象変わる人いるよね。そのぱーたん。
涙に沈む太陽。はぁ美郷。
いい表情といいふとももを見ることが出来ました。ふとももprprprprpr....
その後の全体曲も梅田チームB特有?のわちゃわちゃ感を味わうことが出来ました。メンバー同士のイチャイチャ最高。
◇◆◇◆◇
MCは一貫してみちゃについてだったけれど、こちらも見ていて凄く胸が熱くなりました。
ぱるるがみちゃの良いとこ10個言うんだったら、ボクは100個言う。
たなみんがみちゃの犬になるんだったら、ボクは猫になろうと思う。
なんならデコピンどころかみぞおちに全力で蹴りを入れられたい…
ゆきりんがみちゃのメイク道具を調べて使ってるのだったら、ボクはみちゃの使ってるボディーソープを調べ…
はーちゃんとお泊りして突如二人で腹筋しだすんだったら、ボクがみちゃとお泊りする際は是非大人のジュースを飲んで腕立て伏せを…
ん?あれ…?なんか犯罪臭がしてきたような…?
冗談はさておいて、メンバーに好かれ愛される姿を見られて、良い人を推せて良かったなぁと思いました。
詳しいMCの内容はまとめサイトとかDMMに詳しいでしょうから、そちらをご覧下さいまし。
◇◆◇◆◇
案外語ってると長くなってしまうもんです。タンポポの決心以降の話はまた次回へ持ち越しさせていただこうと思います。
ボクもそろそろ飛行機乗る時間なのでね。

No comments:

Post a Comment