Monday, October 27, 2014

10/25チームS「制服の芽」

フォロワー曰く、みちゃがようやくハンディを使えるようになったそうです。(前の記事参照)
日々、バイトとして成長していってるみたいでうれC。

「バイト」といえば、本日、バイトAKBに佐伯美香さんが、というニュースを耳にしました。
先日ツイッター卒業してらしたので、哀しいなぁ~って思ってたのですが、こういうことだったんですね~。


◇◆◇◆◇


さて、名古屋に行ってきました。
寮の後輩3人とレンタカー借りて行きました。

冗談半分で、行く日の公演に応募してみたら、なんと25日の夜公演に当選。
9月にK2を見たばかりだったし、それ以来一度も応募していなかったので、あたるわけあるまいと思ってましたが、運よく当たってくれました。びっくり。

ということで、公演の時間だけ、同行者と別れ、個別行動させてもらいました。
さて、2回目のサンシャイン栄です。


前回劇場で抽選を待つときは、ポケットの荷物を小さいビニールに入れて持ってましたが、今回は写真にある通り、カゴが支給され、そこに入れるよう指示されました。

便利になったね。

さて、行きたい公演には高確率で当てられるものの、席は干されることが多い私。

前回は無事”優勝”(最後の順)でしたが、
今回も、また、”優勝”してしまいました。。。
2連続で優勝って、ついてないよ…

とはいえ上手立見2列目をゲットしました。
入場の時に身体検査に引っかかった人とかがあとまわしにされたからでしょうか?
視界を遮られることなく快適に公演を見ることが出来ました。
てか、どこかの劇場にある柱ってやっぱクソだわ。

しかし、公演は楽しかったですねー。
よく訓練されたお客さんが多くて、声援の大きさがすさまじかったです。
私ももっと、キャッチフレーズしっかり覚えてくればよかったです。


«出演者»
東李苑・犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・佐藤実絵子・竹内舞・都築里佳・中西優香・野口由芽・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀・山内鈴蘭・青木詩織・井田玲音名


記憶も薄れつつありますが、出演者順に簡単に感想を。

東李苑
”ぐうかわ”って感じでした。狼とプライドの衣装似合ってた。

犬塚あさな
いじり、いじられ、いじられる。スカートめくったり。わんわん。よく目が合った?

大矢真那
ダイエット中(なお、昼公演と夜公演の間に白飯4杯)。ちょっと天然な雰囲気は相変わらずでした。

北川綾巴
幕が開いて、まず最初に目に入った人。どんな時でも表情があまり変わらないのは、果たして良いのか悪いのか?新キャッチフレーズは改良の余地あり。

後藤理沙子
向田さんに似てる人ってイメージがなぜか強烈にこびりついてたので、最初顔と名前が一致しませんでした。。。後半MCのしきりよかった。

佐藤実絵子
りょうはたんの新キャッチフレーズの考案者。昭和キャラの安定感と、歌って踊るときの表現のうまさ。

竹内舞
前髪ぱっつん。目が大きい。美少女キャラなんだろうけど、個人的にはマジな顔してる時の方が魅力的だと思った。

都築里佳
やっぱり高校の部活の後輩に似てる(どうでもいい)。

中西優香
ダイエット中(一日5食→3食)。にーししは、ごーりら、掘り深い―♪

野口由芽
枯葉のステーション良かったなー。初見だったので、最初誰だ!?ってなったけど、上手かった。

松本慈子
ちーかこ、ごーりら、らーりるーれりーん♪ドラフトで見た時よりも成長してる気がしました。

宮前杏実
私の中でのMVP。ヘドバンすごかった。全身使って全力で踊ってるだけで十分魅力的なのに、キャラも面白いし、表情も豊か。あんみちゃん見られただけでも来た甲斐があったレベル。握手行きたい。

矢方美紀
遠目から見たら鈴蘭と見分けがつかなかった。髪の毛も。体格も。あと、MCでの当意即妙さが印象に残りました。

山内鈴蘭
相変わらずのウインク。どこまで露出できる?って質問に、手で上と下を隠すレベルまでやりたい!って答えたあたり流石の下ネタキャラ。

青木詩織
おしりんの短足キャラが無事これからも守られるといいね!

井田玲音名
身長の高さ、手足の長さがよく映えた気がします。



お見送りが復活していました。
といってもハイタッチではなく、劇場の舞台に立ってるメンバーを、下から見上げて手を振るといった形。
特に誰かと話すこともなく、全員と目を合わせるだけで終了。



とても楽しかったです。
そして来週もまたSKE48を見に名古屋に行きます。
やったぜ。


それでは。

No comments:

Post a Comment