Monday, October 19, 2015

10/18 前のめり 個別握手会レポ など

さくっといきます。
今日の握手レポだけじゃなく、過去のあげてなかったレポも一緒に上げます。



9/6 握手会


菅原茉椰

こ 「ホラーハウス以来なんですよ〜」
菅 「よく菅原のこと覚えてましたね!」
こ 「名前連呼してたしさ、あと前髪w」
菅 「あはは」
こ 「個人的にはあの前髪個性でいいと思うんだけどな〜」
菅 「ええw そうなのかな〜 ありがとうございます〜」


宮前杏実

宮 「あ、生誕Tシャツありがと~」
こ 「買ったよ~。普段でも着られるデザインだよね。」
宮 「そうなの。」
こ 「ところでTシャツの「AI」ってのは何?AMIにしてはMないよね」
宮 「AMIじゃないの~。Tシャツのデザインについて今度長文で書くから見てね。」
こ 「おっけ!楽しみに待ってる!」


10/17 ハロウィン・ナイト サイン会

宮前さん1枚。
サイン外れたので、当てたかった~ということと、来週券あるから絶対あてる!ということを話しました。


10/18 前のめり 個別握手会


高畑結希 昼の部

こ 「(前の人が厄介かましてたので)なんか前の人すごいねw あ、はたごん初めてです。」
高 「はじめまして、高畑結希です。」
こ 「S公演のアンダーで見て良かったから来ました。」
高 「ありがとー。研究生公演もよろしくね!」
(剥がし)
こ 「見たいんだけど、当たらないんだよー。」
高 「是非来てください!当たりますように!」
こ 「ありがとう!!」

生で見るとよりかわいいです。気さくに対応してくれるので、コミュニケーションを取るのがすごく楽しいと思います。剥がしが緩くてめちゃくちゃ粘れました。1枚とは信じられないくらいの長さ。


宮前杏実 第4部①

こ 「カレー食べてるよー。」
宮 「私も食べてるよ!」
こ 「今まできのこってカレーに入れるイメージあまりなかったんだけど、」
宮 「そう??」
こ 「うん、でも入れたらめっちゃおいしかった。新たな発見!」
宮 「ありがとう。(満面の笑み)」


宮前杏実 第4部②

宮 「おっ!」
こ 「ねえお願いがあるんだけど。」
宮 「(うんうん)」
こ 「次の人がね、宮前さん初めてで緊張してるらしいからさ、全力で釣ってみて~」
宮 「えぇ~、私釣りみたいなのできないんだよね~」(←ここの表情がすごい可愛かった)
こ 「そうかぁ~、でも、まぁ…、よろしく!」
宮 「わかった~」

満開さんとの連番だったので。


宮前杏実 第5部①
上のことについてお礼を言いました。


宮前杏実 第5部②

こ 「最近アマゾンで昔の公演見れるようになったから、僕の太陽見ようと思ってるんだけど、一番好きな曲って何?」
宮 「僕ジュリ」(←笑顔で自信を持って言いきる感じがたまらん)
こ 「僕ジュリね、しっかり見るわ」

後から考えたら、宮前さんのユニット曲ですし、そりゃそう答えますわな。ちょっと聞き方を間違えた感。でも僕ジュリの感想を来週言いに行こう。



No comments:

Post a Comment